HAPUNA は、現在準備中です。

2015/04/07 22:24

HAPUNA はハワイ語で『命の泉』

私の誕生日数は”31”  オーラソーマを習っている時に先生が「誕生日数のボトルはご自身と何か関連してる意味があるのですよ」

と聞き確認してみると固まりました。。。31番 ボトル名はファウンテン(泉)私の名前と同じでした!!

私の祖父が適当につけたと幼少期から聞いていたのに、まさかリンクしているとは不思議で鳥肌が立ちました(>.<)

もうこの名前しかない!とすぐ思いつき、ハワイ語にした ”HAPUNA"と命名しました☆

ちなみにこのボトルの意味(使命)泉のように湧き出るエネルギー・愛・智慧を多くの人と分かち合う。